2011年3月18日金曜日

東北関東大震災>安否


若林区の早川さん達無事だった!


先ほどメールが入った。一安心である〜。明成高校の石丸先生も。


From:   早川
Subject: Re: 地震
Date: 2011318 22:53:42:JST
To:   志波

志波靖麿様
  早速のお見舞いありがとうございました。やっとメールが出来るようになりました。それにしても大津波の恐ろしさは、凄いというほかありません。当会の仙台湾内の50の調査対象海岸の砂浜は、すべて消滅してしまいました。復旧するのは、いつのことになるか?想像がつきません。今まで収集したサンプル砂は、貴重な財産になると思います。
  私事:自宅の家具や家電は吹っ飛び、食器や本類が散乱、足の踏み場がない状態でした。幸い家族(夫婦・子供2人)全員怪我もなく無事でした。13日に電気・水道が復旧し自宅で生活しております。今は後片づけに汗を流しています。物資不足でサバイバル生活ですが、これも貴重な経験と楽しむようにしています。とりあえず御礼と近況報告まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿